とれたて京都・とっておきKYOTO情報ブログ [ Monterey concierge and neutron staff ]

kyotoinfo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 16日

いつもの京都、三条通り

アートフェア京都から、はや1カ月が過ぎました。
おかげさまで、アートフェア京都には、主催者の予想を上回る数のお客様が来てくださいました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、こちらのブログでその様子をお伝えしたかったのですが、ニュートロンギャラリー/ショップもお客様、アートフェア京都の関係者の方などがお越しくださり、大変忙しく更新できずにいました。申し訳ありません。

今後も来年の「アートフェア京都」をめざし、京都のおすすめ情報、日々の様子などを更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日の京都は、久しぶりの晴天となりました。
6月13日に、中国、四国、近畿、東海地方が梅雨入りし、しばらく雨が続き外出できずにいましたが、今日は、ここぞとばかりにギャラリースタッフ定番のお仕事であるDM配りにいってきました。

三条通りを東へ歩いて15分、同時代ギャラリーさん、射手座さん、マロニエさんと、いつもの定番コースをまわります。

そんな、道すがらみつけた「あじさい」。
梅雨の雨をたっぷりうけたあとなので、元気で美しいです。

f0230221_18555186.jpg

[PR]

by kyoto-information | 2010-06-16 18:56 | ニュートロン京都スタッフ